微笑みのある暮らし

気持が落ちてしまう事が多いのですが 1日に一度でもニコッと出来ればいいなと思っています。

今夜何食べようか

昨日・・・夕方の事 一人で笑ってしまった。



1日 一人で黙ってテレビを見たり


パソコンを見ていたので 


あまりお腹が減らず 今夜は(昨夜)何を


食べようか・・・


お餅でも焼いて お味噌汁があればいいか


そんな事を思ったけど


そこで思い出した!!





餃子が食べたくて 


朝・・・材料をわざわざ買いに行ったんだ。





いや~~~思い出してよかったわ。


1人で笑った~。





最近 こんな事が増えてきました。



すぐに思い出すので 


まだ認知症ではないと思う。



もの忘れ程度かな・・・。



そのうち食べる事を忘れたりして・・・


お~~怖い怖い~。