微笑みのある暮らし

気持が落ちてしまう事が多いのですが 1日に一度でもニコッと出来ればいいなと思っています。

友達から血行の良くなるブレスレット頂きました

同級生(高校からのお友達)から


嬉しいプレゼントが届きました。



1秒間に1兆回振動しているという


ブレスレットは 氷の上に乗せると


振動ですぐに溶け始めます。



手紙にそう書いてあったので試したら


本当だった~。




このブレスレットは その振動で 


肩こりなどを改善してくれるようです。


血行が良くなるんですね。




朝 白湯を飲んで血行をよくして 


老廃物も出してなんてやり始めたから


グッドタイミングです。




さすが同級生だけあって 


気になるものも同じなのかもしれませんね。




ピンクのオーガンジーの入れ物も可愛くて 


彼女らしいです。


ハンドメイドポーチも入っていました。


丁寧な作りです。




しまっておいても もったいないので


使わせていただきます。


ブレスレットは2つも入っていた。




太さが分からないからと 


サイズ違いを2つ入れてくれるところが


彼女の気遣い。



ありがたい。娘にあげよう~。




数か月前に 刺し子布巾を送ったら 


とても喜んでくれました。


また・・・何か作れたら送ろうと思います。




このブレスレット 早速着けていますが


編み物をして 何時も肩がこるのに


昨日は大丈夫でした。





血行が良くなって 肩がこらないのかな?



試に寝る時も着けてみました。




朝起きて いつも感じる手のこわばりもなし。



雨戸のロックを外すのに


かがむと腰が痛んでいましたが


それもなし。


すごいわ~。