微笑みのある暮らし

気持が落ちてしまう事が多いのですが 1日に一度でもニコッと出来ればいいなと思っています。

娘とランチはいつも楽しい

久し振りに娘と休みが合って


急にランチ&買い物に行って来ました。



昨日 雨が降ったので 蒸し暑いです。



植木鉢や支柱が欲しくて まずはダイソーへ。






昨日イオンへ行ったけど


買っても 持って帰るのが大変なので


買えませんでした。





急に娘がダイソーに行くと言うので


グッドタイミングでした~。





観葉植物が成長して 新しい芽も増えて


大きな鉢に移したかった。



でも・・・


残念な事に植木鉢がなかった・・・。


取りあえず支柱だけ買った。



家にあるものと揃えたいので


また 行ってみます。





ランチはどこへ?


迷って・・・ステーキ屋さんのランチ。



画像撮り忘れました。


いつもザワザワしているのに


今日はとても静かで ゆっくり出来ましたよ。




あ・・・サマージャンボ宝くじですが


残念な結果でした・・・。


3等 1万円 115 下3桁


私のは117だった~。




せめて1万円当たったらな~~。


宝くじを買ってから いっぱい夢のような事を


考えていました。



それで結構楽しめたので


これでも良かったよ。




娘と いっぱいお喋りをして


買い物もして 楽しい1日でした。