微笑みのある暮らし

気持が落ちてしまう事が多いのですが 1日に一度でもニコッと出来ればいいなと思っています。

自分にとって楽な事ばかりしてる

暑くて疲れすぎているのか


年齢的なのもなのか 今年は特に


やる気になれない毎日です。



来る日も来る日も暑くて やりきれない。






仕事もあって 


贅沢しなければ暮らせるし


そこは感謝しなければならないけど



この先を考えると 果てしない。



給料に対して 家賃が高い。


高くないけど・・・パート給料なので


これ以上は増やせない。






休みの日も 散歩すればいいのに


行きたくない・・・。



気晴らしに買い物でも・・・行かない。




自分にとって楽な事ばかりにしてる。




何をどうしたいのかもわからず。




明るい色のカーテンに替えたいな・・・




今朝はアパートのベランダ側が


草ボーボーなので 少し草取りをしました。




休みなのに 何か1つでもしにと


自己嫌悪になるからです。



今日の東京は 晴れ間もありますが


曇りが多いようです。



暑いと頭がガンガンするので


もう・・・涼しくなって欲しいよ。