微笑みのある暮らし

気持が落ちてしまう事が多いのですが 1日に一度でもニコッと出来ればいいなと思っています。

気分転換出来た

今朝は何だか気持ちがどんよりしていました。


やる気になれない困ったちゃんでしたが


暑い中 日傘をさして スーパーへ


行って来ました。






焼き立てパンの


「オレンジとチーズクリームのブレッド」


「レーズンクーペ」





毎日食べるアイスやヨーグルトも買って


なんだか気持ちがフ~ッと軽くなりました。





外に出る事は それだけで気分転換に


なりますね。



途中 車で通った娘の顔も見られて


嬉しかった。


私を見かけて Uターンして来たらしい。






汗いっぱいかいて 風に吹かれて


何だか気持ち良かったです。




着ていた物は今 洗濯中~。


シーツも一緒に洗って良い良い~。



良かった・・・1日どんよりしていなくて。