微笑みのある暮らし

気持が落ちてしまう事が多いのですが 1日に一度でもニコッと出来ればいいなと思っています。

もう半袖で寝るのは寒いぞ

う~~~夕べは なかなか寝付けなかった。


2Fの人が12時過ぎまでパタパタしてたから。



半袖で寝たんですが・・・寒いです。


長袖に着替えて 肌掛けをかぶって


寝ましたが・・・寒かった~。






こうして風邪をひくんだろうなと


今朝は起きてすぐにパーカーを着て


体を冷やさないようにしています。



6:30  室内は20.9℃です。



大分気温が下がって来ましたね。




今夜は薄いキルトを1枚重ねて


寝ようと思います。





冬用の布団は干してから使いたいけど


明日は雨マークが付いてる。



季節の変わり目は 気を付けないと


体調を崩すから・・・。





今まで暑くて首を冷やしていたけど


これからはストールを巻くなどして


冷やさないようにしなければ・・・。




60代は体を守るのに忙しいよ。