微笑みのある暮らし

気持が落ちてしまう事が多いのですが 1日に一度でもニコッと出来ればいいなと思っています。

家事はキリがない

今月に入り 日に日に気温が下がって


肌掛けで寝ている私は・・・寒い。



冬用の布団をお日様に当てたいけど


今日はあいにくの雨・・・



このままでは風邪をひくので


羽毛布団に切り替えよう。





今日と明日は休みなのに雨で困ります。




家事を・・・と思っても 


気分が乗らないな・・・。




掃除機をかけ・・・


シンクを綺麗にし・・・


お風呂も洗ってスッキリ。



洗濯も済ませて 今は自由時間。




あ・・・ずっと置きっぱなしにしていた


扇風機も綺麗に拭きました。






後でビニール袋に入れて押し入れにしまおう。


今日はこのくらいでいいか。


キリがないから。





省エネ・節電カーテン 欲しいな~




ここ数日 冷え込んできて


長袖を着て 靴下をはき・・・秋仕様。



職場から帰宅する時も


17時は・・・なんとなく薄暗くなってきました。




そういえば・・・




11月は かなり真っ暗になるんだよね。


そうだった そうだった。


そんな状況が 目の前に来てるんだ~~~。



月日の経つのは・・・早いぞ。