微笑みのある暮らし

気持が落ちてしまう事が多いのですが 1日に一度でもニコッと出来ればいいなと思っています。

仲良しパートさんにミニバッグを編んで

職場の仲良くしているパートさんに


小さなバッグを編みました。



リュックやエコバッグを


いくつも持って来るので


まあ・・・休憩に食べるおやつを入れるのに


使っていただければいいかと思って。






彼女は ちょっと少々の難ありの人。



職場のみんなは優しく支えているけど


本人は自覚がないので


不満や傷つくことが多い。



最近も仕事の事で悩んでいる様子。



いっぱい話を聞きますよ~。


私も聞いてもらうしね。





少しでも あ~嬉しい~と


思っていただけると良いな・・・



彼女が辞めてしまったら


私はポッカリしちゃいそうなので


辞めないように・・・


出来る事はしてあげたい。







困ったことをする事もありますが


職場に仲良しパートさんが居てくれるのは


とても心強いんです。



大事にしていきたいです。