微笑みのある暮らし

気持が落ちてしまう事が多いのですが 1日に一度でもニコッと出来ればいいなと思っています。

娘市営住宅抽選発表はいかに

9月に市営住宅の空きがあったので


一番近い所に応募した娘。





そこなら来春から小学校へ通うマゴが居るので


とても近くて安心して通えるのですが。



本日・・・抽選日でした。





結果は・・・


2番手・・・補欠の1番という位置。



当選した人がキャンセルしたら


入れますよ~~~という事になりました。



応募はどのくらいあったのか気になりますが


まあ・・・どうなりますかね・・・。



娘はガックリきているようですが


こればかりは どうにもなりません。





今の暮らしに感謝しながら


また 頑張ってやって行きましょう。




そのうちまたチャンスが来るかもしれないからね。