微笑みのある暮らし

気持が落ちてしまう事が多いのですが 1日に一度でもニコッと出来ればいいなと思っています。

娘とランチたまに会うと話がいっぱいだ

季節の変わり目で体調を崩し


随分長く仕事を休んでいた娘。



昨日からやっと復帰して 今日は休み。


ではランチでもと 短時間 行って来ました。



急に冷え込んできて 秋というより


もう冬だと感じる事が多くなってきました。



今日は24℃位で 過ごしやすいです。


晴れて良かった。



ランチ・・・ファミレスですが


写真撮り忘れました💦





マゴ2人が続けて熱を出し


検査をするもコロナやインフルエンザではなかった。



数日後に娘もダウン。


1週間くらい不調でしたが やっと良くなり


ホッとしました。




そうそう・・・明日 空きが出た市営住宅の


抽選日なのですよ。



娘・・・当選するといいな。


もう神頼み(;'∀')



当選したら 私の生活も変化する予定。



今日は 娘にミカンやプリンをもらった。


ありがとう~~~。







昼過ぎに帰宅。


朝干した洗濯物が乾き 良い陽ざしなので


シーツとベッドパットを洗濯中。



良く乾くだろうな~気持ち良い良い~。