微笑みのある暮らし

気持が落ちてしまう事が多いのですが 1日に一度でもニコッと出来ればいいなと思っています。

インフルエンザの予防接種しましたが

インフルエンザの予防接種しましたが


は~~~又かと ため息が出ましたよ。



職場で接種し 費用が自己負担ではない事は


感謝しますが いつどこでやりますと


お知らせが来ていなくて困ります。




前日は休みだった・・・


その日から接種開始したらしい。



昨日・・・朝 やったらしい。



え???


出勤していたけど 声かけてもらえなかった。



昨日の接種予定者がどこかに記入されていたけど


そこに私の名前はなかったから


声を掛けられなかったらしい。






いつもそうだ・・・はじかれる。




はじかれるというより 数に入ってない的な。



不愉快なんですよ~~~こういうの。





だって 朝 仲良しパートさんと


インフルエンザの注射いつやるんだろうねと


話していたんですよ。




その人はやったから その時にどうして


私の事を気にかけてくれないのか


不思議ですわ~~。




まあ・・・発達障害有りなので


期待する方がいけません。




その後 夕方もやるのか確認し


社員2名に もし情報が入ったら


声をかけて欲しいと伝え


無事に受ける事が出来ました。






そうでなかったら・・・




考えるだけで イライラしてくるよ~。



変な職場だ~~~。



お知らせをしてくださいよ~~


いつからいつまで どこでやりますよってさ~。