微笑みのある暮らし

気持が落ちてしまう事が多いのですが 1日に一度でもニコッと出来ればいいなと思っています。

誰とも話さなかった休日

昨日は休みで 出かける事もしたくなくて


ずっと録画したものを観たり


編み物をしていました。




さすがにお昼頃 近所を散歩してきましたが


ほんの20分くらいでした。



果物でも買おうとお店に入りましたが


ミカンがなくて・・・。





夕方になり・・・


あ~1日 誰とも話してないなと思い


なんだか虚しくなりましたよ。




まあ一人暮らしなので こんな事は


よくあります。



あまりにも寂しかったので


夕食後は YouTubeで好きな曲を聞きました。





聞きながら 大きな声で歌いたいところですが


音が筒抜けのアパートなので


残念ながらイヤホンで聞くだけでした。







話さないって・・・疲れるよ。




今日は午前中 雪予報で・・・。


明日も雪マーク?


どうか積もらないでほしいわ~。



寒いですが 仕事なので行って来ます。