微笑みのある暮らし

気持が落ちてしまう事が多いのですが 1日に一度でもニコッと出来ればいいなと思っています。

1日頑張れたことを自分で褒めたい

日曜日の出勤は とても気が重いです。


土曜日休んだのに 勝手なものです。



街が寝静まったような日曜日の朝。



自分だけが辛いんだと思ってしまい


テクテク バス停に向かう。



誰も歩いてないの・・・。





毎日 市役所の温度計表示を横目で見ながら


今朝は3℃あったので 暖かい方です。



朝方は雨が降っていましたが・・・。





明日 明後日はどうなるのでしょう。



雪マークが付いているようで心配です。


雪に慣れていないと 


ただただ恐怖でしかありません。






どうか雪になりませんようにと


自分勝手なお願いをしてしまいます。



あ・・・そうそう


今日1日 わりと穏やかな気持ちを持って


仕事が出来ました。



頑張れた自分を褒めてあげよう(*^-^*)