微笑みのある暮らし

気持が落ちてしまう事が多いのですが 1日に一度でもニコッと出来ればいいなと思っています。

何とか冬を乗り切ったか

早いものでもう3月半ばになりましたね。


今期は東京でも雪が積もり ヒヤッとしましたが


なんとか 風邪もひかずに


冬を乗り切った感じがします。



アパートの部屋はエアコンで暖めていますが


二部屋同時にエアコンを点けることも


今年は少なかった。









寝る時に 少し点けただけでした。



その為 電気代も飛び跳ねるような事もなく


ほどほどの額で済みました。






あまり部屋を暑くすると頭痛がするので


18度くらいがちょうど良いです。





このところ 日の出も早くなり


仕事帰りに陽も伸びて 明るいから


気持も明るくなりますね。



春・・・心も温かくなりますように。