微笑みのある暮らし

気持が落ちてしまう事が多いのですが 1日に一度でもニコッと出来ればいいなと思っています。

ペイペイは便利だわ

去年から使い始めたpay payペイペイ。


スーパーでも使えるようになり


レジ前で 小銭を握りしめている事から


開放されて 今日は楽ちんでした。





今日は風が冷たくて そのうえ強かったので


目に花粉が入って 痒いです。




それでも家にこもっているよりは


外の空気を吸えたので 行って良かった。




行くとあれこれ目について


メモしたものより 多く買いますね。



その多くが重たいものです。



シーチキン缶詰・コーヒー1瓶・冷食


ヨーグルト3個などなど。







カートを持って行きましたが


それでも重たかったです。




かご乗せOKなものでないと
買う物が持ちきれません。
これはお勧めです。




これからは ゆっくり編み物でもして


過ごしたいと思います。



外は快晴。部屋の中は14.7℃です。