微笑みのある暮らし

気持が落ちてしまう事が多いのですが 1日に一度でもニコッと出来ればいいなと思っています。

総合病院の内科はいつも混んでる

総合病院の内科は予約してあっても


いつも混んでいますね。


先生は優しく話を聞いてくれるので


一人ひとりが時間かかります。




受付をして 血液検査も済ませて


1時間経ちますが まだまだ順番は


来ないでしょう。




先生が来るのが遅れてたようです。



早い時間に予約した意味がないわー。








温かい飲み物を買ってホッとしています。


キャラメルを買おうと思ったけど


昔ながらの黄色い箱の


160円もするのでやめました。



何もかもが値上がりしていますね。





待合室は いっぱいになっているけど


後どのくらい待てばいいのやら。



病院は待ってるだけで疲れますね。