微笑みのある暮らし

気持が落ちてしまう事が多いのですが 1日に一度でもニコッと出来ればいいなと思っています。

職場でコロナ発生

数日前から職場でコロナが発生し


あ~出たかとガックリきています。



一昨年 100人ほどの職場の


90数名が感染した大クラスタ―を思い出し


暗たんたる思いです。





次々と感染し 休む人が増えていくのは


それはそれは恐ろしいものです。



私は そんな大事が起きる前に


コロナに感染したので


その時は感染せず ただただ休んだ人の分まで


仕事をしていました。







その時は休みも 何時ものようにとれず


クタクタになったのを思い出します。







今は数名の感染ですが・・・


昨日休みだったので 今日行けば


その数は増えているかもです。




どうか…数名のまま治まりますように。