微笑みのある暮らし

気持が落ちてしまう事が多いのですが 1日に一度でもニコッと出来ればいいなと思っています。

学会の人は断っているのにしつこい

何度もここに学会の人について書いていますが


もう・・・しつこくて うんざりしています。





職場に居る人ですが 私を入信させたくて


ありとあらゆる事を してきます。




観せたいものがあるから 行くねとか


この本いいよ~とか・・・


家に来るのは やめて欲しい。



もう・・・嫌で嫌でストレスたまる。




先日も また見せたいものがあるとメール。



出先だったし 見たくないので


興味ないと断りました。



普通それで察してくれますよね。







ところが じゃあ来週は?


なんて返信してくる。



来週は病院へ行く用事があって


それを伝えたら どこか悪いの?


病院はどこ?


送っていこうか?




もう・・・・やめてください。






他にそう思っている人っていませんか?


そう思って検索したら


同じような思いをしている人は


やはりいましたよ。




嫌だとハッキリ伝えても


自分は善い行いをしているつもり


なんでしょうね。