微笑みのある暮らし

気持が落ちてしまう事が多いのですが 1日に一度でもニコッと出来ればいいなと思っています。

メルカリでサプリを買うのに驚いた事

4月になりましたね。ニコッと出来る事を


見つけながら過ごしていきたいです。



先日メルカリでサプリメントを探していました。



小林製薬の物を・・・ずっと使っています。


これを止めると痛みが出て


飲み始めると 治まるので私には合っている


サプリメントなんですよ。






メルカリで見たら とてもお安いものが


出品されていました。



こちらは多分 定価が2,500円だったと


どこかで見た記憶があります。



私は1,800円くらいで買っていましたが


昨日は1,500円で出ていたので


直ぐに購入手続きをしました。







後で下の方まで画面を見たら


値下交渉をしているコメントがあった・・・。



え???


定価より1,000円も下げて出しているのに


それでも値下して?





出品されている人も 


不要品ではないと思うので


いくらなんでもね・・・と思いました。




あ・・・そのコメントに


返信はされていなかったよ。



人によって感覚が違うね~。