微笑みのある暮らし

気持が落ちてしまう事が多いのですが 1日に一度でもニコッと出来ればいいなと思っています。

これは気に入ったぞ!

先月末から取り掛かっている刺繍の壁飾り。


これは我ながら 気に入ったぞ~~!!



図案の本を見たり・・・


妹からもらった刺繍のキッドの挿絵を見たりして


自分なりに変更して 下書きをし


刺しているのがこちらです。





まだまだ途中ですが もう少しで刺繍部分は


出来そうです。



この中でも今 進めている 


キッチンペーパーホルダーの羊が


私のお気に入りです。






自分で書いて 思わず笑ってしまったよ。



全体的にカントリー風の図案になっています。





60代ですが こういうの好きなので


やっていて楽しいです。



手先を動かし 脳に刺激をです。




これにキルト芯を入れて 赤い糸で


9マスに区切るステッチをしようと思います。




そのステッチに刺し子のくぐり刺しをしたら


ステッチが強調されて 良いのではないかと


思案中です~。







今年中に出来るかな~。



枠にする生地も 先日買ってあります。



うんうん・・・良くなりそうだ~。


仕上がったらメルカリに出します。


気に入ったものは スムーズに進んでいくわ~。