微笑みのある暮らし

気持が落ちてしまう事が多いのですが 1日に一度でもニコッと出来ればいいなと思っています。

今日は誰とも話さなかったけど

今日は誰とも話さなかったけど・・・


朝のうちに家事を済ませ 予定していた


買い物もしたので 気持良いです。





天気も良くて 日中は室内が20℃になりました。



暖房を点けないですむのは助かります。




気になっていたベッドパットも洗えたので


晴天に感謝です。




誰とも話さないって う~ん あまり良くない。



買い物した時に レジの人に


ありがとうは言ったけど


話したわけじゃないからね。




今は又コロナが広がりつつあって


マゴ達の学校・保育園でも感染者が居るんだって。






だから 落ち着くまで 触れ合うのは


止めておかないとね。




近くに居るのに会えないのは寂しいけど


感染して 大変な思いはしたくないので


我慢 我慢だわ。




今日は長い一日をどう過ごしたかと言うと


刺繍の壁飾り制作です。



かなり進みましたよ。





1日一人で黙っていたけど


好きな事をして・・・


ご飯もきちんと支度して食べて・・・


お風呂にもゆっくり入ったので大満足。




いつも気持ちが落ちてしまう事が多い休日ですが


今日は大丈夫だったから嬉しい~。