微笑みのある暮らし

気持が落ちてしまう事が多いのですが 1日に一度でもニコッと出来ればいいなと思っています。

お礼に刺し子布巾を差し上げた

いつも私を励ましてくれるパートさんへ


お礼に刺し子布巾を差し上げました。




彼女にはこの1カ月 毎日励ましてもらい


助けられました。





ほんの気持ではありますが


刺し子『ペチュニア』は


くぐり刺しも入っているので


なかなか良い出来です。





彼女は 手芸はしないようなので


これを見て 喜んでくれました。



良かった~~。



もう一人のパートさんにも


製作中です。







刺し子布巾は ちょっとしたお礼に使えるので


良いかと思います。



この1カ月を乗り越えられたのは


お二人のおかげなので


感謝です。