微笑みのある暮らし

気持が落ちてしまう事が多いのですが 1日に一度でもニコッと出来ればいいなと思っています。

もろに避けられた

私が働いている部署でコロナ感染者が出たので


他の部署と関わらない様になっています。




更衣室も使えませんし 食堂にも


行けなくなっています。




当然 他の部署の人たちはその事を


分かっています。



昨日 私も感染したら買い物に行けなくなるので


スーパーに行ったんですよ。





そこで 他の部署のパートさんと会ったのですが


お互いに 「あ・・・」と立ち止まって


手を振って別れた・・・。




もう これはまずいぞと 


もろに避けられました。





何だか私が悪いわけでもないのに


避けられたことがショックだったわ~。




いつも職場では 会えば立ち話をしているだけに


悲しかったです。




誰が悪いのでもないから 仕方ないね。