微笑みのある暮らし

気持が落ちてしまう事が多いのですが 1日に一度でもニコッと出来ればいいなと思っています。

色々値上がりしてるね

先日スーパーへ行ったら コーヒーやお酒が


あらら??


こんなに高かった?と感じましたが・・・。



ひとり暮らしなので お肉でも お魚でも


大量には要らないんですよ。



少ない量で その分 それなりのお値段に


していただけないかな~。






12月だから お肉が大きいパックで


売っているのでしょうか?



ラーメンも上がってるしね~。




それでも たまには果物も食べないと


そう思い王林を4個(パック)買って来ました。





4個 食べきるのは大変ですね。


王林美味しい~香りも良い良い。




あ~~~ボーナスが欲しいわ。


いや・・・


宝くじ当たりたいぞ~。



それにしても 今朝は寒い!!!



外はマイナス3℃みたい。


凍るわね~。