微笑みのある暮らし

気持が落ちてしまう事が多いのですが 1日に一度でもニコッと出来ればいいなと思っています。

手荒れが酷くメディカルクリームを買った

職場で感染対策をしなければならず


手指消毒ばかりで 手が荒れてしまいました。



全体的にカサカサして 


その都度クリームを塗っても


追いつきません。




何かに触る度に 引っかかる感じです。





このまま放っておいても治らないなと思い


残り少ないメディカルクリームを


寝る前に塗りこんでみました。



こちら・・・黄色いクリームなんです。





朝起きると カサカサだった手が


復活しているように感じました。




残り少なかったので 新しいものを買い


毎晩 塗りこんでいます。



こちらはドラッグストアで600円ほどでした。




900円くらいでユースキンもありましたが


私は こちらで十分です。




かなり独特のにおいがするので


寝る前にしか付けられないかな。




匂いがなくなるまですり込んでと


書いてありましたよ。




1個でひと冬使えると思います。



手は大事。


手荒れしてたら刺繍も出来ないので~。