微笑みのある暮らし

気持が落ちてしまう事が多いのですが 1日に一度でもニコッと出来ればいいなと思っています。

とにかく眠い

連日 年末年始に休みもなく


今日で6日連続出勤です。



今日は何日?  何曜日なの?


そんなです・・・。




毎日疲れるので お風呂に入って


お夕飯を食べて 洗濯して


もう9時には寝てしまいますが・・・




4時前に目が覚めて うつらうつら・・・。



新年早々 何をやっているんだか。






そのまま起きる予定の5時になり


仕方なく起きるのですが


仕事に行って これまたクタクタに疲れて


お昼を食べると もう眠くてたまらず


昼休みは目を閉じている時間が長いです。





ハッとして目を覚ますと 


今日は仕事だっけ???なんて思います。




あ…お昼休みだと思って焦ります。







このところずっとこんな調子で


常に眠いです。


立っているとクラクラします。



ゆっくり休みたいです。