微笑みのある暮らし

気持が落ちてしまう事が多いのですが 1日に一度でもニコッと出来ればいいなと思っています。

かぎ針編みポーチ何度もほどいてる

かぎ針編みポーチ 何度もほどいて


進みません。



簡単な編み方なんですよ。


こま編みだけ。



1段目と2段目の編み方が違うのですが


その繰り返し。



それがうまくいかないの。





もうボケてるので1段目を編んで


それはしっかり把握できてる。




しかし2段目・・・


あ、そうか・・・こうやるのね。


何とか1周編んでみる。





さて・・・3段目は 1段目と同じだよ。


はて???


何処に刺すんだっけ???



あ~~~わからない!



動画を見て・・・そうだった・・・。


気を取り直して進めるも


その段の終わりがよく分からなくなって


1周ほどいてみたりして・・・。




昨日 数時間やったけど納得いかず


ほどいてしまったよ。






そうそう・・・


長時間やっていたけど このかぎ針


手が疲れなくて驚きました。




お勧めですよ~。