微笑みのある暮らし

気持が落ちてしまう事が多いのですが 1日に一度でもニコッと出来ればいいなと思っています。

お風呂は気持ちも温かくしてくれる

ここ数日 シャワーではなく


お風呂にしています。


お湯に浸かりながら 耳を引っ張り


頭皮をグリグリする動画を観てから


ずっとやっています。




これを続けて首の痛みがなくなりました。




シャワーだと これを忘れるので


あれ? 首が痛いなーとなり


よろしくない結果になります。





1日よく頑張ったな~とか


今日はこんな事があったな~とか


明日はあれをしようなんて考えて


お風呂タイムは 気持をリセットするのに


とても良いね。







気持も体も温まって また頑張ろうと思える。


嫌な事があっても 流せるしね~。



シャワーとお風呂 うまくつかって


やっていきたい。