微笑みのある暮らし

気持が落ちてしまう事が多いのですが 1日に一度でもニコッと出来ればいいなと思っています。

ライラックのミニポーチ編んでみた

ライラック色のミニポーチを編んでいます。


これは動画を見て編みました。




実際にはこちらの方が近い色。



ワンハンドルで可愛いミニバッグです。



大きさは 縦 約11cm   横 やく18cm


これは平に置いた状態です。






とても綺麗な色で気に入っています。




長編みと こま編みで凹凸が出て


良い感じです。



ボタンが綺麗なんですよ。


イオンで買いました。






オフホワイトのサテンリボンを付けましたが


これはない方が良かった。



まあ・・・試作なので 娘の所へ


持って行きました。




マゴのおもちゃ入れになると思います。




簡単に出来るので アレンジして


他のものとセットにして


メルカリに出してみようかな。






かぎ針編みは 楽しいよ~。



形を変えて 小物入れにしてもいいね。