微笑みのある暮らし

気持が落ちてしまう事が多いのですが 1日に一度でもニコッと出来ればいいなと思っています。

歯医者さんへ消毒に行って来ました

水曜日に抜歯した部分の消毒に行って来ました。


11:30からの半端な時間・・・。



代金は200円。



良かった~今日も3,000円近くしたら


ガックリしちゃうからね。




次回は5月の連休明けです。





今日は朝からずっと曇ったままで


洗濯物も乾かないと思っていたら


お昼過ぎから晴れてきましたよ~


助かります。




パジャマやジーパン・トレーナーなど


沢山の洗濯物が風に揺れています。




ここ2日ほど とても暑かったので


急にお天気が変わると疲れますね。




今日は歯医者さんまで往復歩いたので


55分は歩き 良い運動が出来ました。





バス停4つ分 誘惑に負けず


頑張って歩きました。



ドラッグストアで買い物をし


もう後は のんびりです。





昨日の仕事がハードだったので


今日は 録画した物でものんびり観て


体を休めます。