微笑みのある暮らし

気持が落ちてしまう事が多いのですが 1日に一度でもニコッと出来ればいいなと思っています。

ミニバッグ&ポーチ編めました

ミニバッグ&ポーチを編んでみました。


かぎ針編みに凝っています。



実際にはもっと鮮やかな色です。


「アゼリアピンク」





セットでメルカリに出品しました。



白いお花のボタンが気に入っています。



上部のクルクル編みがポイントです。



ループでボタンに引っ掛ける


簡単な作りですが なかなか良いですよ~。





気に入って買っていただけるといいな~。




同じタイプの物をライラック色で


編んでみよう~。





毛糸いっぱい買って来たんだ~。


今の楽しみは これだわ~~。