微笑みのある暮らし

気持が落ちてしまう事が多いのですが 1日に一度でもニコッと出来ればいいなと思っています。

ベージュのミニバッグにドール付けてみた

ベージュのミニトートバッグ完成です。


カントリー風のミニミニドールも付けてみました。



かぎ針編みは楽しい~。


仕事に行っても早く帰って編みたくなるよ。





数年ぶりに こんなドールを作ったので


不出来です。



本体にもっと綿を入れればよかった。


これ・・・反省点。



ミニトートバッグのポケットに


糸で取り付けました。



ボンドも使用しているので


乾いたらメルカリに出品します。





売れて欲しいな~~。



作った物が溜まっていくのは 忍びない。



ドンドン嫁入りしてください。






こちら・・・いくらにしようかな~。


いつも金額で悩みますわ~。