微笑みのある暮らし

気持が落ちてしまう事が多いのですが 1日に一度でもニコッと出来ればいいなと思っています。

朝から気分が冴えないのは雨のせいか

毎日5時起きしています。4時過ぎには


目が覚めているけど。



今日は起き上がる前から気持が沈んでいます。


早朝から雨が降っているから?



1日 雨と分かっているから


気持が落ちてしまうんでしょうか?




子供の頃から雨が嫌いで


とにかく憂うつになってしまいます。




今日は仕事なのですが 毛布でもかぶって


部屋の隅で丸まっていたい気分です。





自分は孤独なんだと思ったり


不幸だなと思ったり


明るい要素がゼロ状態です。




こんな状態でも職場に行けば


何時も通り仕事はするんですよ。






するけど・・・


行くまで気持ちも体も重いわけ。



仕事は好きだけど 疲れてるのかも。




明日は休みなので 娘とランチでも行って来ようかな。