微笑みのある暮らし

気持が落ちてしまう事が多いのですが 1日に一度でもニコッと出来ればいいなと思っています。

暑さで朝から頭痛

昨日は朝からなんだか暑かった。


作業していると 頭痛で不快。



我慢できないほどではなかったけど


不快な思いをして1日中働くのも


無理だなとロキソニンを1錠飲みました。




暑さとか気圧のせいでしょうか。




最近 頭痛で不快になることが多く


今まで 頭痛で薬を飲むなんてなかったのに。



ロキソニンを持っていないと不安なほど。





日中はあまりの暑さでクラクラして


早々に作業を切り上げて


座って出来る仕事に切り替えました。



はい・・・もちろんエアコンも点けて。





私 暑いのはとても苦手です。


寒いのは平気なんですが。



仕事も体の事を考えて


休み休みやらないと 倒れちゃうね。



こういうゼリーを持って仕事すればいいのかも。


レモンゼリーなら爽やかそうだね~。



水分補給をしっかりして


暑い夏を乗り切ろう~。