微笑みのある暮らし

気持が落ちてしまう事が多いのですが 1日に一度でもニコッと出来ればいいなと思っています。

入れ歯の調整

先週出来上がった上の入れ歯。


金具部分が引っかかることと


右奥が当たるので 修正してもらいました。



その他は満足しています。





今回は2回目の入れ歯なので


ここと ここを直してくれたら使いやすいと


分かりやすく伝えられました。




前回 初めての入れ歯だったので


何もかもが違和感ありで 


使いやすくしてもらうまで


かなり時間がかかりました。





今日は朝から20度を超えて 


夏を思わせます。




明日から雨マークがあるので


ベッドパットやその他洗濯をたくさんして


気持が良いです。



ちょこっとしたものをドラッグストアで買って


その後はゆっくりします。




レース編みでもしたいな~。


本を見て楽しもうと思います。