微笑みのある暮らし

気持が落ちてしまう事が多いのですが 1日に一度でもニコッと出来ればいいなと思っています。

何だか体調悪し

天気のせいでしょうか。今日は少しクラクラ


しています。



1日しか働いていないというのに


疲れが溜まっているようなだるさがあります。



腰も痛くて 素早い動きが出来ません。


バランスが悪くて 酔っぱらっているような・・・。





ずっと雨続きで 気持も落ちて


体も不調なんでしょうかね・・・。



それとも年齢的なものですか?




今朝 出勤する時の1枚です。


とても綺麗な空だったので写しました。





暑くても晴れていると気持良いですね~。



仕事中に空を見たら 黑い大きな雲が広がって


ゴロゴロ雷が鳴っていました。




違う場所に移動したら それはもの凄い


土砂降りで みんな驚いて 窓の近く行って


外を眺めていましたよ。



久し振りの大雨で ちょっと先が見えないほど。



短い時間でしたが すごい雨量でした。






そのせいか・・・蒸し暑くて 参りましたよ~。



帰宅したら部屋は25.3℃。



窓を全開にして 風を通し 気持良いです。


梅雨は このじっとり感が嫌ですね。