微笑みのある暮らし

気持が落ちてしまう事が多いのですが 1日に一度でもニコッと出来ればいいなと思っています。

この時間が好き

1人の夕飯が済んで 洗濯機が動いている


干すのを待っている のんびりタイム。



8時間働いてきて シャワーも済ませ


食事も済んで ホッとするひと時。





一人は気楽でいいわと思う。



この時間が好きだわ~。




今日もよく頑張って仕事に行って来たな~。


自分を褒めよう~。




今日1日を振り返ると 不快な事もあったけど


そんなちっぽけな事は 忘れよう。




嫌な事を突き詰めて考えるのは


時間がもったいないよ。



もうすぐ19時半 すっかり暗い。



室温26.3℃  湿度59%




シャワーしたから スッキリしてる。





洗濯物を干したら 録画したものを観て


これから3時間は自由だ~。


いいな~この時間~~~。