微笑みのある暮らし

気持が落ちてしまう事が多いのですが 1日に一度でもニコッと出来ればいいなと思っています。

建売住宅300万円値下げ

道路の向こう側に出来た新築一戸建て2棟。


建った当初は見学の人も見かけましたが


最近は 旗がヒラヒラしているだけで


誰も居なさそうです。





各ドアに金額が貼ってあります。




建売①には 〇,480万円


最初はそう貼ってありましたが


それから そんなに経たないのに


200万円下がったんですよ~。




あらら~~~と思って


いったい…いくらまで下がるのかな?



そんなに下がるなら


買えそうな気がしてきた。




昨日見たら・・・また100万円


下がっていましたよ。



最初からすると300万円も値下げ。





建売②の方は 最初からすると


200万円下がっています。




ここは駅からとても遠いです。


でもバス停は3分くらい。




お子さんがいる人は 買わないかも。


学校が一番遠い場所だから。



家を買うって難しいよね。




昨日 娘と会ったので


サマージャンボ宝くじを買いました。



何年ぶりでしょう~。


夢は膨らみます~ふふふ。