微笑みのある暮らし

気持が落ちてしまう事が多いのですが 1日に一度でもニコッと出来ればいいなと思っています。

エアコンの吹き出しカバー閉まらず

エアコンの吹き出しカバーが閉まらず


ちょっと困った感じです。



昨日 ずっと点けていたエアコン。


寝る時にスイッチを切ったら


吹き出しカバーというの?


風が出る所のカバーが 閉まらなかった。



あら? 


いつもは す~~~っと閉まるのに。





中の湿気を取ってから自動で閉まるのかな?



しかし 朝 見ると そのまま開いていましたよ。




昨日 使った時に何度か風向きを変えたので


それがいけなかったのかな?





検索したら ランプが消えている場合は


コンセントを抜いて 5分ほど放置してから


再度 差し込んでみてという事。




やってみた。



自動で閉まりかけるけど ダメだね。



どこか・・・外れてるのかも。