微笑みのある暮らし

気持が落ちてしまう事が多いのですが 1日に一度でもニコッと出来ればいいなと思っています。

久し振りに娘と出かけた

昨日は久しぶりに娘と会ってきました。


マゴの進学の話や職場の事など


いっぱい いっぱい話題があって


いつも一人で黙って暮らしているので


楽しかったです。




イオンへも寄りましたが


夏休みで子供連れが多く 混んでいました。




そんな中でアイスクリームを買って


一休み。





たまに娘と会って 他愛ない事を話し


一緒に食品売り場を回って買い物をする。



幸せな事だと思いました。




娘がこれ着けていました。
気持良いらしい~。




娘が遠くにいたこともありましたが


その時は数か月会えない事が多くて


今のようには お喋りできなかった。




娘も息子もマゴも市内に居るので


安心していられる。


今が一番 落ち着いて暮らしているかも。




しかし・・・暑いな~。


朝から頭痛で悩ましい。


職場も暑いので 夏は辛い。