微笑みのある暮らし

気持が落ちてしまう事が多いのですが 1日に一度でもニコッと出来ればいいなと思っています。

ネッククーラーの着けて仕事をした感想は

今日は朝から雨が降っていて 涼しいじゃない


そう思ったけど いやいや蒸し暑いわ~。



最近 自分の汗で首回りがヒリヒリする。


皮膚が弱いのでしょうか?



だから首を冷やして 


そこがひりひり痛くないのは


とてもありがたいです。



昨日娘から届いたネッククーラー。


カチカチに固まりました。




表 ベージュ




裏 白




冷凍庫で冷やしても 


首周りが流れるほど濡れる事もなく


安心して使えるネッククーラー。



ひんやり感がとても気持ち良いです。





私が娘にもらったのは ベージュなので


目立たないのも良いです。




出かける時にも 着けていきます。


どんな服装でも合わないという事はなし。




朝 家を出るときから  4時間で


半分ほどやわらかくなりました。


作業中なので 途中 水道で少し冷やして


そのまま首に着けてみると 


又ひんやり気持ち良いです。






食事中に冷凍庫に入れておいたら


カチカチに氷りました。



これいいですよー。



今年の連続猛暑は 尋常ではないので


自分の身は自分で守らなくちゃです。



この首を冷やすリングは 簡単に使えるので


お勧めですよ。