微笑みのある暮らし

気持が落ちてしまう事が多いのですが 1日に一度でもニコッと出来ればいいなと思っています。

テーブルの向きを変えた

テーブルとベンチの向きを変えました。


今までは 寄りかかる所がなかったので


疲れた夜は 座っているのがとても


しんどかった。



ソファを買おうか迷っていましたが


あまりものは増やしたくない。





寝室との境の戸に 寄りかかれるように


テーブルの向きを変えたので


とても良い感じになりました。



一人暮らしなので こんな事も


自由に変更できます。






窓の方に向かって座るのは


日差し具合いで パソコンが


見づらいことがあります。



向きを変えて改善した~。



何でもやってみるもんだね。