微笑みのある暮らし

気持が落ちてしまう事が多いのですが 1日に一度でもニコッと出来ればいいなと思っています。

ヨーグルト&冷凍イチゴ

もう毎朝ヨーグルトを食べるようになって


何年経つでしょうか。


10年以上かもしれません。



お気に入りの物はあるけど


試にいろいろ買うこともあるヨーグルト。



酸味の強いものは ちょっと苦手です。






先月 買ってみた こちらのヨーグルトが 


食べやすかったので


今日も買ってみました。




酸味もなく 甘くもなく


果物と合わせるのに良いです。





果物も今はお高いので 冷凍ものを


プラスしています。



今まではアメリカンチェリーを


ゴロゴロ入れていましたが


今回は 細かく刻まれたイチゴを買いました。





業務スーパーで買いましたが


低価格で 美味しいです。








今日は朝からどんよりした天気。



午後は雨マークが付いていたので


散歩がてら 買い物をしてきました。



室内24.4℃  湿度68%



家事も済んでいるので のんびりします。