微笑みのある暮らし

気持が落ちてしまう事が多いのですが 1日に一度でもニコッと出来ればいいなと思っています。

今日は気持ちを落とさずに過ごしてます

今日はとても暑くて 1日エアコンを点けています。


好きな事をしようと思って


録画したものを観ながら 刺繍しました。




少ししか進んでいません。


刺繍は 時間がかかります。





何か楽しみがあるのは良い事です。


慌てず丁寧に仕上げていこう~。




これが終わったら 友人にプレゼントする


刺し子を始めます。




やりたい事があれこれあります。



手先を使うのは ボケ防止になるようなので


毎日 動かそうと思います。


ひとり暮らし ボケるわけにはいきません。