微笑みのある暮らし

気持が落ちてしまう事が多いのですが 1日に一度でもニコッと出来ればいいなと思っています。

ハンドクリーム5個買った

なんのためにハンドクリームを5個も買ったのか


娘・妹たち・母にあげるためです。


あ・・・1個足りなかった しまった!!



取りあえず娘は後にして・・・。





3種類の香りと無香料があったので


全部買ってみました。


アトリックスだから…まあ良いかな。




昨日はドラッグストアのポイントが7倍。



こういう日に買い物するようにしています。




そしてポイントが少し溜まっていて


200円割引になりました。



ドラッグストアで3700円も買い物しちゃったよ。





トイレットペーパーも買ったので


年末年始も安心だわ~。




お正月早々 トイレットペーパーを


買いに行くのも嫌だからね~。



帰って来て 買った物をチェックしようとしたら


レシートがなくて・・・。


確かに受け取って マイバッグに入れたのに。




近くなので ドラッグストアに行ってみたら


入口の所に落ちていました。




内容を確認して持ち帰りました。






一応 金額だけ記録しているので


レシートは必要なの。




最近こういった不注意が度々あって


ボケて来たか?と感じます。



注意しないとなりません。





お財布なんて落としたら


泣いても泣ききれないな。



気を付けよう。



今朝はとても寒いです。


エアコンの設定を18℃に上げました。