微笑みのある暮らし

気持が落ちてしまう事が多いのですが 1日に一度でもニコッと出来ればいいなと思っています。

メルカリに出品したけど売れないね~

先週の水曜日にメルカリに出品した


カントリータペストリー★キッチン雑貨刺繡


という壁飾りですが・・・


まだ売れていません。




自分で気に入っているので


これは早々に売れるのではないかと


勝手に期待しておりました。



いいねが5つ付き嬉しいです。



そしてクリックして見ていただいたのは


141です。




今までで最高数値なので これも嬉しい。



何かを作って 人様に見ていただく。


気に入ったら買っていただける


そういう場がある事が素晴らしいよね。





これからも好きな事を続けて


自分が気に入ったものを作り


メルカリに出品していこうと思います。




何かやりがいのあるものに取り組まないと


ボケちゃいそうだし~。