微笑みのある暮らし

気持が落ちてしまう事が多いのですが 1日に一度でもニコッと出来ればいいなと思っています。

お餅買い忘れた

もう年末という感じがしませんが


スーパーに行くと おせち関係が並び


あ~~もうお正月が来るんだなと


自分には大して関係ないと感じてしまう。




しかし ニシンの昆布巻きと


数の子入りの松前漬けは食べたかったので


ちょっと奮発して買って来ました。






年末年始は 仕事ですが 


いつもと休みも違うので落ち着きません。




あれこれ買い置きしたいのですが


車がないので キャリーでカラカラ運び


沢山は買えませんでした。





あ・・・


お餅を買い忘れました。




個装の物が2個しかないので


いくらなんでも お正月に


お餅は食べたいよね~。





近くのドラッグストアに行ってみます。



もう年内は買い物に行けませんので


どうか・・・売っていますように。