微笑みのある暮らし

気持が落ちてしまう事が多いのですが 1日に一度でもニコッと出来ればいいなと思っています。

アパートは寒いのか

このアパートは見た目は綺麗ですが


築年数がかなり経っているので断熱材が


入ってないんじゃないの?




という位に 寒いです。


今年はいつもより寒いですか???





エアコン使用だからなのかな?


設定が低すぎるのかな?



前にも同じような事を書いたわね~。




外はマイナス気温みたいです・・・


室内は2時間エアコンを点けていますが


13.3℃です。




設定・・・18℃。



エアコンを点けると 眼が乾いて困ります。


ドライアイなので このなんとも言えない風が


気になります。





石油ストーブが使えると温まるのですが・・・。



石油はアパートで使用禁止になっています。



ひざ掛けをして ネックウォーマーして


帽子まで被ってるよ。






そうだ・・・ヒートテックのシャツを


新しいものに買い替えようかな。



もう数年着ているので ヨレヨレな気がする。


これじゃ暖かくないな。


買おう~買おう~。