微笑みのある暮らし

気持が落ちてしまう事が多いのですが 1日に一度でもニコッと出来ればいいなと思っています。

腹八分目は難しいよ

お腹がブヨッとしています。


私は背が高いので 太ると大女になる。


それは避けたいところなのに


ついつい食べすぎてしまいます。



腹八分目・・・耳が痛いです。



仕事から帰り お風呂も済むと


緊張がほぐれて 食べる事に意識が


向いてしまうのでしょうかね~?



そんなにいっぱい食べなくてもと思うのですが


あ~~~食べちゃった~~~と


毎日思います。




これではお腹が締まるわけないです。



最近 酵素ドリンクなどが気になります。




これがレビュー数 多いので


使っている人が多いって事かな。






数年前から話題になっていたのは知っていますが


楽して痩せようなんて思ってしまう。



何かを始めなければ 何も変わらない。