微笑みのある暮らし

気持が落ちてしまう事が多いのですが 1日に一度でもニコッと出来ればいいなと思っています。

最近はシャワーばかり

3月も半ばになり だいぶ暖かくなってきました。


ここ1週間ほどシャワーにしています。



寒い日には お風呂に入ろうと


思っていましたが ずっと暖かいので。




それでも衣類着脱の時は寒いかな~


そんな事も考えて小さなヒーターを


点けておきます。




ただこのヒーターも 寒い間は


前もって点けていましたが


今は 服を脱ぐ時に点けています。




かなりガス代も電気代も節約になっているはず。





無理なしたくないけど 


今のところ ゾクゾクするわけではないし


まあいいか~という感じです。




でもずっとシャワーだと体が温まらないので


理想としては お風呂と半々に


したいところですね。







今夜はもう 夕飯も済ませ


片付けも終わって


後は洗濯物を干すだけです。



1日暑かったので それだけで


疲れてしまいました。


のんびりテレビでも観よう~。





今朝投稿した記事はこちらです